ぷらおり

適当にプログラムとかCTFとか

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

数学ガールを買ってみた

こんばんは。 初数学ガールです。 面白くて4章まで流れるように読んでしまったので次もすぐに買うことになりそうです。 ここまでで一番の収穫はド・モアブルの定理ですね。 3倍角が1回出題されたことがあったんですがその当時は覚えていなかったので解けず,…

【悲報】

3 位 (衝撃) 世の中そう簡単には行かねぇよって感じですね😥 平均点84点もあったので1位取るには90点ぐらい取らないと行けないのか...? 前期末の実習系が高いことを祈る。 vertexSS出そうだったけど多分これSS出てからしばらくレート上がらんやつ。

再試

朝一で突撃。 徹夜にもかかわらずフルパフォーマンスを発揮して無事単位を確保(多分)。 ということでフル単復帰しました。 最低でも68点,高くて90点は確保できてるはずです。 ここからはセキュコンやらの準備に取り組んでいきます。

アメマイ体操

やってみたら案外出た(地力が鰻登り)。 虹レは修羅の道っぽいのでプラレのったらしばらくお休みします(するとは言ってない) 日曜日再試験の人頑張ってね。僕は10点取れば勝ちなのでもぎ取ってきます。

6/19

数学のレポートに追われる日々です。 なんだかんだとセキュコンに出る話で進んでしまったのでCpawの解き直しとWriteUp漁りを始めてます。Lv1は1時間で済むけどLv2から割と時間かけてるからこれほんまにいけるんかって怪しい タイピングコンテストとかならワ…

6/18

日記

うちの高専の情報科を攻略する(1~3年 講義編)

レポートを出そうな

ぶろぐ始めた民

ブログを始めた話