ぷらおり

適当にプログラムとかCTFとか

前期末

やっと前期末の結果が出たので早速もらってきました。

1位

受け取った時ほんとに声出なかったし , 下がってると思ってた平均点が上がってたことが一番驚いてる(最初はミスを疑ったけどなんか実習系が80後半ぐらいあったらしいので多分あってる)

ちなみに平均が前回比+0.97で85.38点 , GPAは4.66(こっちは下がってる...)でした。
あと推薦に学年順位が絡んでるらしい(よく知らない)んだけど , 僕が10位だったので参考程度に。ボーダーは周りの点数と順位からなんとなく76~78点ぐらいかなーと予想。

多分次は落ちると思うけどできるだけ維持できるように頑張りたいですね。