ぷらおり

適当にプログラムとかCTFとか

7/10

こんばんは。
ポケマスが話題みたいでメイ(BW2の主人公)のイラストがいっぱい流れてくるせいで久しぶりにB2やりたくなってます。
BW2はマリンチューブとか綺麗でよかったですよね。

FEの受験受付が明日からですね。僕もやっと重い腰を上げて取りに行こうと思います。過去問道場1周もしてないけど大丈夫か((
あとは少しアルゴリズムの勉強を始めるなど。競プロもいいんですが今開発モチベの方が高いのでどうにも(しかしネタ切れ)。
学校の方は応物の再試結果まだ帰ってこないし取れてるはずなのに不安になってくる。

purare それからやっとチュウニズムプラレ乗りました。虹のbest枠も考えてはいるけどまだまだ遠そうです。